【メンバー脱退と新メンバー加入のお知らせ】

メンバー脱退と新メンバー加入のお知らせ】 この度、Gt.Kazuma、Dr.Toyokanの2人が脱退する事となりました。 以下、2人からのコメントです。

Toyokan

一年生で結成した頃はこんな機会に巡り合えるなんて思ってもいませんでした。ある意味このバンドを結成したのは奇跡だったかもしれません。解散までの間、リーダーを務めさせていただいて、頼りない部分しかなかったかと思いますがここまで続けられたのはメンバー皆の支えがあったからだと今思います。普通の高校生じゃ経験できないようなこともさせていただいてものすごく感謝しています。此処を転換点としてバンドメンバーは変わってしまいますが、これからもEuphoric Albumとして聴いてくださっている皆さんも応援していただけると幸いです。メンバーの皆んなもこれからもっと厳しい世界になると思いますが、怯まず独自のスタイルで音楽を切り拓いていってください。応援しています。

Kazuma

高校生活で一番の思い出を作らせてもらいました。ありがとうございました。ライブこっそり見に行きます。

今後の活動につきましては新メンバーに Gt.Masatomo、Dr.HiroTaiを迎えて活動していく事となりました。 今後ともEuphoric Albumをよろしくお願い致します!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA